過食嘔吐を極めちゃったぽきどん

なりたくてなった訳じゃない。学生です。ちょっと痩せ気味くらい

詰まって出ない、、何しても出ない時の緊急対処法

いきなり襲ってくるスランプ、、

 

普段吸収しないものが胃の中にいるのはとても気持ち悪いですし怖いですよね、、

 

今回はそんな時に試したい対処法を紹介したいと思います(★‿★)

 

 

 

1.口に入れる手を反対にしてみる

 

過食嘔吐の大抵は指で吐くと思います。

普段右手でえづいてる方は左手でやってみてください

 

普段とは違うところが刺激されて一気に気持ち悪くらなります。

 

腹筋をピクピクさせるのもポイントです

 

 

 

2.水分をとる

 

もしかして水分が足りないのではないですか?

 

水分を摂らないと食材が固まってしまい、出てきづらくなってしまいます

 

水分をとってふやかしてから出してみましょう

 

3.温かい飲み物を飲む

 

温かい飲み物を飲むと胃の動きが活発になり気持ち悪さもまして出しやすくなります。

 

胃キャパに余裕があればココアゃコーンスープなどトロトロした温かい飲み物を飲むと潤滑油の役割をしてくれます

 

4.スポーツドリンクを飲む

 

スポーツドリンクは謎に出しやすいです。

味噌汁も出しやすいです。

 

塩分が関係しているのでしょうか?

 

どうしようもない時に試して見てください