過食嘔吐を極めちゃったぽきどん

なりたくてなった訳じゃない。学生です。ちょっと痩せ気味くらい

ぽきどんが避ける鬼食材 〜詰まる編〜

 

過食を4年間飽きずに続けたぽきどんでも避ける鬼食材を詰まる編でお送りします(^Д^)

 

1.ふんわり食パン

 

f:id:hamazon032:20201205211704j:image

 

コイツ、ほんのり甘くてふあふあで、噛み締める食感が堪らなく美味しいです、しかし

 

詰まる

 

且つ散らばる

 

何回濯いでもポロポロ出やがって、、今でも思い出すと恨めしいです。

 

どーーしても食べたい場合はトーストすると比較的楽になりますので水分を適度にとるなど対策してください!

 

 

 

2.餅

 

f:id:hamazon032:20201205211656j:image

 

冬になるととても美味しいおもち

 

そんなおもちも毎年多くの高齢者を殺している食べ物であります。

 

そしてぽきどんも死にかけた1人であります。

 

その恐怖からトラウマとなり吐くために力を入れられなくなりました。

 

 

食べる時は茹でてトロトロにすると楽に出せます!あとはよく噛むこと。

 

 

3.アメリカンドッグ

 

f:id:hamazon032:20201205211648j:image

 

コンビニのレジ横に常駐しているコイツ、、

 

コスパは良いですがなぜか詰まります。

 

要注意人物です(人やない)

 

これらを食べる時はアゴの筋トレレベルで噛み砕かないと死にます

 

嘔吐中に窒息死なんて笑えないですからネ、、