過食嘔吐を極めちゃったぽきどん

なりたくてなった訳じゃない。学生です。ちょっと痩せ気味くらい

ぽきどんが絶対避ける鬼食材 〜散る編〜

どうも  ぽきどんです。

 

今回は歴の長いぽきどんでも絶対に避ける

または控える食材を紹介したいと思います!

 

どんなにどんなに濯いでも出てくるコイツらにはとても悩まされました、、、

 

        

 

1.オレオ (ココアサンドクリームクッキー)

 

f:id:hamazon032:20201203220403j:image

 

激アマで牛乳がよく合うコイツですが、黒いクッキーと分離したクリームはいつまで濯いでも出てきます。

 

カロリーや糖質も高いので過食材にはおすすめはしません

 

 

2.あんこ

 

f:id:hamazon032:20201203220935j:image

 

粒あんの皮はいつまで濯いでも出てきます

 

また、こしあんはもはや行方不明になります。

 

競輪選手が補給食にする程消化が早いのですぐに小腸へ流れてしまうのでコレもまたおすすめしません。

 

 

3.ニラ

 

意外かもしれませんが繊維が強く、いつまでも出てきます。

 

また、レバーも茶色の汁が永遠に出てきますのでニラレバは過食嘔吐殺しと言えます

 

 

4.おかき

 

f:id:hamazon032:20201203222925j:image

 

粒粗めなんて最低です。

 

ザラザラした米粒がいつまでたっても出てきます

 

是非参考にしてみてください!

皆さんの鬼食材もコメント欄でお待ちしております!